わたしの肌、40歳。20代の時使ってみたかった化粧品を。

40歳のわたしは、無印良品のホホバオイルに魅了し、無印良品の化粧水、敏感肌用高保湿タイプ税込み1190円を使い始めました。

nicoせっけんを購入して3ヶ月間使用したアラサー女子の口コミ&評価!

約1か月間使って、2cm位で、本当にお得です。高保湿なので、朝起きたとき、潤っている感じがして、朝の洗顔は水洗いのみでOK。夜のケアとして、化粧水の他に、違うメーカーですが、エイボンの美容液を使い、エテュセのスキンミルクをクリーム代わりに塗っています。エテュセのクリームもお勧めで、20代くらいの化粧品かなと思うかもしれませんが、自然な感じのクリームで一番最後の仕上げに利用しています。

このクリームは2月から使っているのですが、少量をとってぬるだけでも効果があり、2.5cmくらい使用しています。大変自然でお得なクリームです。

今まで、ダイソーの酒の化粧水を使用していたのですが、こちらも大変安くて、ツルツルになり、お勧めなのですが、40歳、30代と40代の間の年齢にだけに、最後だと思い20代のとき、使ってみたかった化粧品や高級じゃなくても40代の若々しい肌いられるという美容雑誌の影響を元に、これから使い続けられるだろうと思われる価格の化粧品にチャレンジしてみたいとの思いで、チャレンジしました。お金がないときは、ダイソーの化粧品で乗り越え、肌のトータルケアには無印良品を利用し、自分らしいライフスタイルを整えるために、40代を変えていきたいと思いました。最近テレビで見る限り、若々しい人が多い40代、安くてもエテュセのようなクリームを塗り、自然なケアができるよう40歳の出発点として挑戦していきたいです。どんなケアをしても、素敵な自分であり続けられるように、また後悔しないように、つけたいと思う化粧品をつけていきたいです。