最近は眉間のシワ、その付近のシワとが深くなってきたと悩みます

ピカピカやツルツルに感じる人がおられますが、

わたしはその様な特別にしっとりとしたお肌では、ないのです。

ロザリティウォータリーマスクの通販最安値は?私の口コミや実際の効果をこっそりご報告!

最近は眉間のシワとその周りのシワとが深くなっている様な気がするのです。

でもせめてお風呂に入った時に、お肌への効果を高めようと思うのです。

一番風呂のさら湯に入る事で、肌の保湿成分が流れやすい特徴がある事を知っています。

わたしは入浴剤を入れて、お湯との浸透圧の差をなくするのです。

日本の水はミネラルが少ない軟水なのです。

その為に肌に比べて、浸透圧が低いのです。

お風呂に入るにも、まずやさしいお湯にしてから、美肌を求めます。

入浴前には、面倒くさいとは思うのですが

肌への効果を求めるためにも、簡単なストレッチをするのです。

キレイなお肌になるためにも、入浴前と入浴後にはコップ1杯の常温水を飲みます。

常温の水は、冷たい水を飲むよりもからだに良いのです。

お風呂でからだが温まると、血行が良くなります。

そのためにもお風呂に入り、湯船につかることは欠かしません。

お顔の肌だけではなくて、身体全身の肌が美しくなる様に意識しています。

水圧で適度にからだを締め付ける事で、足の血液が心臓に戻ります。

その時に、わたしはふくらはぎをもむ様にもしています。

やさしくマッサージすることで、筋肉がほぐれてむくみも解消するのです。

いつも忘れないでするのですが、

足のお肌も、綺麗になっていると自分で思うのです。

 

少し美しさへの思い込みもあるのですが、

目立つ様なキレイな肌でないわたしは、全身の肌をいたわり守っています。