中年になって気になってきた肌のシミ

30代もいよいよ後半になって、 20代のころには意識していなかった肌のシミがじわじわと気になり始めてきました。シミは頬と手の甲に5ミリくらいの大きさで、私もしっかり?と中年になったんだなと、鏡を見てしみじみと思います。
化粧品にはそこまでこだわっていないのですが、このみままシミを大きくしたくないと思って、適当にネット上を検索してみました。

透輝美の効果が評判以上!?購入して使ってみた口コミ体験談をこっそりご報告!

するとシミ対策のサプリメントやら化粧品やらのなんと多いこと、値段も千円以下で買えるお試し商品のようなものや、中にはなんと十万超えのサプリメントまで売っています。シミ対策は人類にとって永遠の悩みなんだな~と実感すると同時に、お財布がいつも厳しい私は、真っ先に値段で商品を選ぶことになります。
とりあえず効果がありそうなクリームを、商品レビューや配合されているという薬品を検索して調べてみます。

始めて使う化粧品は、効果や肌に合うのかが分からないので、どうしても安いものを選んでしまいますけど、調べてみると効果は十分期待できそうてまはないですか!
送料込で千円ほどなのも気に入って、貯まっていたポイントを使って購入してみました。

さて実際に届いてみたクリームを寝る前にシミに塗ってみて、もう3ヶ月ほど経つのですが効果は正直なところビミョーでした。クリームを塗る前と比べても変化が感じられないので、最近ではもう少し高い商品を選んでみようかと新しい悩みが増えています。