バストのコンプレックスについて

私のバストのコンプレックスは大きさです。私のバストの大きさは、太っている男子に負けるくらいの小ささです。中学生の修学旅行の時、同じ学年の子達と大浴場に入りました。その時、自分は他の子より胸が小さい方だと気づきました。しかし、成長が遅いだけで、自分もそのうち大きくなるだろうと思っていました。高校生になり、中学生の時よりも周りが女の子っぽい体型になっている子が多いことに気付きました。

ヴィアージュビューティーアップナイトブラ

体育ではみんなが体を動かすことが大変と言っている中、私は小学生の時と身軽さは変わりませんでした。体育は確かにかなり楽しくできましたが、高校になっても全く胸が大きくならないことに不安も感じていました。そして、現在大学生になりましたが胸は小さいままです。胸を大きくするサプリメントがあることは知っていますが、本当に安全な物なのかが分からないので飲もうと思いません。

胸を大きくするマッサージをネットで調べてやっていたことはありますが、カップが変わるほど大きくはなりませんでした。豊胸をするお金はありません。今は、豆乳が胸を大きくするのに良いと聞いたため、豆乳を毎日飲んでいます。しかし、安全なことが証明されていて、しっかり効果がある食べ物やの飲み物があればと思います。