毎日鏡を見ながら落胆しています。

私は現在28歳です。主婦として家事をしながら3人の子供を育てています。そんな私がお肌の悩みを持ち出したのは2人目の次女を出産してからのことです。2人目の次女を妊娠しているとき、私は妊娠前の体重より12㎏も体重が増えていました。そして出産後3か月くらいたち、やっと子供2人の育児に慣れてきたからか、ふと鏡に映った自分を見たんです。

ルメントホワイトニングジェルを完全レビュー!使ってみた効果や最安値で購入可能な通販サイトなどご紹介!

するとその時見た私の顔は、髪もボサボサで目にはクマもありました。そして一番気になったのがフェイスラインのたるみです。これには本当に衝撃を受けて立ち直れませんでした。そこから私はいろいろと考え始めました。まずクマに関しては今は子供の睡眠の感覚が短いので寝る時間が不規則になるししょうがないかなと思いました。

ただフェイスラインのたるみだけはどうしても諦めきれませんでした。そしてその時から5年が経ち体重も妊娠前の体重に戻ったので顔全体はすこしほっそりしましたが、肝心なフェイスラインのたるみは戻った気がしていません。それどころか年齢も重なり余計に気にしています。お風呂上りや手が空いた時に顔のマッサージをしていますが、いまでも鏡を見るたびにこのフェイスラインのたるみがもう少しなくなればいいのになと思っています。