あなたの口臭は大丈夫?

口臭で悩める大体の方の原因は、食生活、歯磨きの仕方、唾液の量などです。これらがお口が臭くなってくる大体の原因に該当いたします。評判どう?キラハクレンズを実際に使った私の口コミ&効果!

まず食生活についてですが、自分の好きなもの、栄養が偏った食生活をしていませんか??個人的にお勧めなものが、ごぼうやレタス、その他食物繊維が豊富なものになります。これらを食べる事でかなり改善されていきます。

次に歯磨きの仕方についてです。1日に1回しか磨かない人や何回も磨く人がいますが、磨き過ぎは口臭などには関係ありませんが、歯茎などを痛めてしまう原因にも繋がります。しかし1回の人や2回の人はバイ菌が繁殖するリスクが非常に高くなります。特に寝る前は丁寧に磨く事を心掛けましょう。口を開けて寝ている方はバイ菌の繁殖度が5倍と言われております。どうしても口を開けてしまう人は口にテープなどを貼るようにして寝てみて下さい。

1日の歯磨きの回数と時間は1日朝、昼、夜の3回で5分ほど磨くようにして下さい。これだけでかなり公衆の悩みを解決出来ます。

最後に唾液の量についてです。唾液には汚いイメージが湧きやすいですが、抗菌作用がとてもあります。唾液が多い人はバイ菌が繁殖しづらいです。唾液が多い人の特徴は1日にいっぱい喋ったり口を動かす人が多いです。どうしても唾液の量が少ないという人にはレモンや梅干しなどを食べるようにして、強制的に唾液を出すようにして下さい。しばらく続ければ唾液の量が増えます。

この3つを守っていただいて口臭が改善されれば幸いです。