20人中18人が1ヶ月で2キロ以上減量成功!

これはフィットネスクラブで働いていた時の話です。 クラブで会員様向けのダイエット企画があり、そこにスタッフが会員様一人づつサポートスタッフとしてつく事に。 自分はその時まだ入って半年だったので20人のみ対応でしたが、他のスタッフは50人くらい、多い人で100人近く対応していました。 ただ結論から言うと1ヶ月での減量のキログラムも体脂肪率の低下のトップ10人のうち8人を自分がサポートした会員様がランクインしました。 

グラマラスパッツの着方や使用感などをご報告!私の口コミや効果などを全レポート!

その方法は簡単です。 筋トレは腹筋のみ。有酸素運動はエリプティカル(坂道を歩くように、手と足が交互に出せるようになっている機械です)を30分。これを週3回だけです! それ以外は何もしませんでした。当然食事の事は何も言いませんでした。 

それはなぜか。これだけで痩せられるか不安になって動いていたのはあります。 ただ集中的に腹部を始めコア周りの脂肪にアプローチする事が効果的だと感じていたこと、食事制限によって落としても結局リバウンドする恐れが強かったこと。 何よりこの方法で自分が1ヶ月で8キロ落とした経験があった事です。 これをカウンセリング時にお伝えして、「今後長く体重を落とす基礎を今回で作る」ことを意識して頂きました。 この週3回の40分未満の運動で体重が落とすことができれば今後も継続して運動をすることが可能、より各会員様の目標とする体型にアプローチしていく事が可能なのも併せてお伝えして。

大事なのは短期間で痩せることを意識するのでなく、長期的に痩せやすい体を作りそこを維持する事。 そういう健康法を各自で判断したり提供する事がより大切だとその時実感しましたし普及して欲しい考え方だなと感じます。